2007年3月21日水曜日

Coca Cola CF -rollerblade version-

10年以上前にオンエアされたコカコーラのCF。当時、このCFがオンエアされる一週間ほど前から放送を事前告知する予告がTV放映されておりました。本編よりもむしろそちらを見た回数の方が多かったかもしれません。それほど気合いの入った作品だと言うことでしょうし、確かによくできている(広告としての費用対効果は不明)と思います。"SE7EN"撮影前のデビッド・フィンチャーが監督であるという話は未確認です。ましてやリドリー・スコット監督がご覧になっているのか、その感想はいかなるものだったのかなどは、残念ながら私の知るところではないもののやはり何度見ても突然変異的な素晴らしい出来映えに感動してしまいます。

0 件のコメント: